wan-dabadabadaba

My scat echo...

「処女喪失」

ある症状で病院に行ったら「痔瘻」と診断されました。痔瘻は手術しなければ治らない病気だそうで、勘弁してくれよって感じです。
ちなみに痔瘻とは、ひょんなことから肛門付近にトンネルが形成され穴ができてしまうやつです。「穴痔」って奴ですね。ぶっちゃけ高校生ぐらいの時から時々出血することがあったのですが、特に痛みもなければ長引くようなこともなかったのでそのまま放置してしまっていました。当然ですが痔瘻は放置すればするほど重症化するので、難治性になっていなければいいなと思います(震え声

しかし、診察は強烈でした。なぜなら「処女」を喪失してしまったからです。痔瘻だし、まさかそっちの穴に先生のナニが突っ込まれるとは思いもしませんでした。出会って4秒で合体シリーズも真っ青の突然の挿入です。「新境地」が開拓されることはなく、ただひたすらに苦痛なだけでした・・・。

それにしても、健康に関する不運が立て続いています。尋常性乾癬は原因不明だし根治不能、痔瘻は手術必須・・・。生活習慣病であれば日頃の不摂生が・・・ということで納得できるのですが、どちらもそうではなく、運が悪いだけってのが悲しいところです。

とりあえずそのうち別の病院に紹介してもらって手術です。はぁ・・・。