wan-dabadabadaba

My scat echo...

人生最後の「卒業」

今日は大学の卒業式がありました。大学が最終学歴となる予定なので、よくよく考えれば人生最後の「卒業」です。
まぁはっきり言って大学は黒歴史でした。

ちゃんとした大学を振り返る系の記事を書くべきなのですが、正直そんな暇がありません←
しかも明日からは会社にいくんですよねぇ・・・。

しかしまぁ、最近のブログ記事は何もか投げっぱなしになってしまいました。
ポケ工10周年記念シリーズ、痔瘻日記、惡の華聖地巡礼群馬県桐生市の旅)レポート、大分プチ旅・・・結局どれも完結できていない・・・。
記憶が薄れる前に書き終えるべきでした。社畜になってから書くのは流石に厳しそう。
やっぱりブログを書くってライフログとしても大変有用だと思いますからね。。

とりあえずそんなクズな私でも社会人となってしまいます。
嗚呼・・・やっていけるだろうか←