wan-dabadabadaba

My scat echo...

一人暮らしの終焉

2月末に引っ越しをして実家に戻ってきました。
3月は何もないのでね。そういうパターンの一人暮らし学生も結構いるみたいですから。
引っ越しは2時間半ぐらいかかりました。とりあえず引っ越しの準備が前日夜までに100%完了しなくて泣きそうでした(ぶ

いやしかし、実家に戻ってきてほんと田舎だなぁっていうのを改めて実感しますね。僕は田舎絶望論者で田舎切り捨て論者なのですごく嫌です(コラ
商業、医療、交通、全てがダメダメ・・・。
一人暮らししていた大分市は大都会ではありませんが、仮にも県庁所在地なのでその点充実していました。県庁所在地のありがたみが今になって痛感します。冷静に考えれば大分市が私の居住歴の中で最も都会でした。とりあえず会社の配属では東京配属をなんとしてでも実現したいです(ぶ

というか、冷静に考えたら私は中学卒業と共に引っ越しをしたので、この実家生活とアパート一人暮らしではむしろ一人暮らしの方が長いんですよね。それもなんか変な感じ。

とりあえず卒業式までにやらなければならないことがたくさんあります。まずこれまでの旅の写真のまとめに、痔瘻日記、そして何よりもポケモン工房10周年記念シリーズの完結です。2015年は12周年になっちゃうので、いい加減書き上げないとまずいです。。