wan-dabadabadaba

My scat echo...

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳

22歳になりました。非リアだし特に何をするわけでもないのですが、とりあえず大学入学以来ステーキとハーゲンダッツを食うようにしています(ぶ しかし、リア充は「誕生日」なるものに執着がすさまじいですよねぇ。誕生日に関して私はドライな考えしか持てま…

インターネットが医者を凌駕する

かれこれ5年ぐらい、ある皮膚病に悩まされてきたのだけど、3人の医者(研修医含)は診断名を出すことは出来なかった。ステロイド外用薬により症状は改善するし、割りと持ちも良いのでそれで凌いできたのだけれども、やはり再発する。何回か診てもらった医者…

2ちゃんねる南北朝時代が幕を開ける

長い間、2ちゃんねるはサッポロにある朝廷によって統治されていた。建国者ひろゆきを皇帝とし、大家のゼロ、地主のNTテクノロジーといった行政組織や、無償で奉仕する臣下たち達によって朝廷が維持されてきた。ひろゆき帝による統治は適当で国民の不満が募る…

2ch転載禁止騒動から1ヶ月、まとめサイトへの影響は?

2月にJim氏が2chの実権を握り次々と改革が進められ、それにより3月2日のVIP転載禁止を皮切りに様々な板が転載禁止になり、3月21日には全面転載禁止となりました。そこで気になるのが2chの書き込みを転載して飯を食ってきた2chまとめサイトへの影響です。有名…